台風の日に

今日はお休みの日だったので一日中家で過ごしました。台風が来てるし、元々出かける用事はなかったので、録画しておいたフジロック完全版を見ました。
先週はグラストンベリーも放送されていたのだけど、Kaiser Chiefsは1曲だけでした。
たったの1曲!!大抵のアーティストは2曲くらいはあったのに。

そういえばサッカーのオリンピック予選もあったんだった。一応見ました。

それにしても台風は日本に長いこといますね。幸い家の近くでは何事もなく無事ですが、全国でいろんな被害が出ているので、早く日本から離れて欲しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/16586052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2011-09-21 22:48 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70