Hyde & Beast

The Futureheadsのドラマー、デイヴの別バンド、Hyde & Beastのビデオを見ると良さそうなので、アルバムを買おうと思いつつ、もう1ヶ月経ってしまいました。
UKツアー発表しましたが、日本じゃまず見れなさそう・・・。本家でさえ来れないからな。

基本2人組で、どちらもドラマーですが、デイヴが歌とギターを担当していて、映像を見るとなかなかサマになっています。ドラムを叩く時にはめっさ姿勢いいけど、このバンドでは普通ですね(笑)
思えば、コーラスでは聴いていてもソロの歌声は聴いた事なかったので(多分)とても新鮮です。この声がまたいいんですよ。

何曲か聴いた中ではこの曲が一番よかったです。


そして本家のほうでは少し前にやっとアカペラアルバムが完成したらしいので、こちらも早く聴きたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/16581366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2011-09-20 22:34 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70