Kirkstall Abbey, Leeds

Kaiser Chiefsの地元リーズでの2日間のライブはセットリストも羨ましい内容で私も行きたかった!
2日目に出演したThe Cribsは、8月の始めに背中の手術をしたロスにとってはそれ以来のギグってことで、気になってました。動画を探してるのですが、あんまり出てない・・・。
Another Numberくらいしかまともなのがないので、もうしばらくしてまた探してみます。
手術後の報告では復帰までに6週間かかるっていう話でしたが、ギリギリ間に合ったのかな。無理してないといいけど。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2011-09-13 23:43 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70