夏フェス終了(その2)

先月はEDITORSのフェスツアー終了の記事を載せましたが、まだ終わってなかったです。
10日、スロベニアのフェスに出てました。

もうすっかりおなじみになった新曲Two Hearted Spider
ちなみに地名は読めません。


トムは伸び伸びの髪の毛をキャップで押さえるも、はみ出てます。
最近はThe Weight Of The Worldを1人アコースティックでやったりと、同じ曲でもアレンジ違いがあって面白いですね。

ここんとこ、貯めていた映像をちょこっとずつ見ているのですが、今更ながら3枚目のアルバム
In This Light And On This Evening 
素晴らしいと思いました。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2011-09-11 23:39 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70