人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏フェス終了

EDITORSの今年のフェス・ツアーは終了しました。
今後年内に予定されているライブはメキシコで1回。
ドイツなんて数えたところ5回もフェス出演してます。

20日に行われたCoke Live Festivalより。

画質はあまりよくないけど、一応オフィシャル映像ですね。
ちょっと見ない間にメンバー全員、髪やらヒゲやら伸び放題。トムはモミアゲとヒゲがつながってます。
レコーディングはどうなってるんでしょうか。ツアーはいつからなのか気になります。

Kaiser ChiefsのUKツアーが発表されたけど、行く予定はなし。でももし同じ時期にEDITORSもツアーしてくれたら両方見たいです。

フェスと言えば、最近ベルギーのPukkelpop Festivalで大きな事故がありましたね。こういうニュースは本当に辛いです。同じく音楽やフェスを楽しむ者としてどうしても他人事とは思えないです。
by roisin_dubh70 | 2011-08-21 23:53 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70