猛暑でサマソニ。

この週末は久々のサマソニ!
大阪は猛暑になりそうですが、仕方ない。今年はそんなに朝早くから行く予定もないので、のんびり行こうかと思います。ただ、気温が上がってくるお昼ごろになると出かけるのがいやになるので、一応お昼までには現地到着予定。

ステージは3つに縮小されてるし、シャトルバスは有料だし、Little Barrieは東京だけだし、何だか大阪の扱いが醜いけど、あるだけマシかも。

最近気付いたのだけど、大阪出演者の中でマキシマム ザ ホルモン以外見た事ないです。どれも初めてってちょっと珍しいけど、それもまた楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/16409492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2011-08-12 23:34 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70