Splendour In The Grass Live stream

28日から開催されるオーストラリアのフェスで、31日にライブ中継があるそうですよ。この日はKaiser Chiefsが出るんです。

Splendour In The Grass
youtube.com/virginmobileaus

多分日本からも見られると思うのだけど・・・
ちなみにカイザー出演時間は現地時間7時45分なので、日本時間は6時45分。

出演者を見ていたら、一部フジロックにも出るアーティストがありますね。でもこの時期向こうは寒いんじゃないのかなあ、と思って調べたら21〜22度くらい。快適そう!
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/16335872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ishuto at 2011-07-31 11:14 x
ありがとうございます!チェックしてなかった!見なくちゃ!Vaccinesも出るんですね(笑)。
Commented by roisin_dubh70 at 2011-07-31 23:49
ishutoさん
今日は仕事だったので、カイザーは(多分)2曲目からしか見られませんでした。何となくリッキーが疲れてたように思えたんですが・・・移動が大変だったようですね。
Commented by ishuto at 2011-07-31 23:53 x
お仕事お疲れさまです!
私もそう思いました。30時間の移動はきつかったと思います。でも、もうやけくそみたいに走ってて大丈夫かな、って心配になっちゃいました~(^^ゞ
マラソン用に鍛えた体力でのりきれたでしょうか??
Commented by roisin_dubh70 at 2011-08-01 22:54
確かに・・・やけくそっぽいですよね(笑)
でも走らずにはいられないんです、きっと。それがリッキーのいいところかも♪
by roisin_dubh70 | 2011-07-28 00:28 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70