was...

何と5年振りでWe Are Scientistsの来日が決まったものの、ナノフェスって・・・
全然嬉しくないです。もう今さら休み取れないし。

これで1回来ると、今後の来日もしばらくないかもね。
あ〜〜つまらんわ。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/16226492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ishuto at 2011-07-05 16:27 x
WASの参戦、nano mugenは残念。単独やってほしかったです。今回は元RazorlightのAndyがツアーに参加しているので、とても見たかったのですが・・・
Commented by roisin_dubh70 at 2011-07-05 21:42
ishutoさん
よりによって何で・・・って感じです。フェスの顔ぶれが結構豪華になってきたのが余計くやしいです(笑)
今回こそ単独ツアーで、と思ってたし、私もAndyと一緒のライブ見てみたかったです。
by roisin_dubh70 | 2011-07-04 22:25 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70