The Cribs/Under Pressure

結成40年を記念して(?)Queenの曲をカバーしたThe Cribsの皆さん。



いいじゃないですか、好きです。お兄ちゃん、ちょっと声がうわずってますが。
ライアンのTシャツにも注目です。
f0035184_22243474.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/16129761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ishuto at 2011-06-20 17:27 x
うーーーん、絶妙!3人に戻って、また来日して欲しいです。あ、Manics+Ash外れちゃいました。涙涙涙。
Commented by roisin_dubh70 at 2011-06-20 22:09
ishutoさん
アルバムが出たら、また来てくれますよね、きっと。彼ら日本大好きですから(笑)
Manics+Ashダメだったんですか?残念!今からもっと大きな会場に変更できないですかね・・・。
Commented by ishuto at 2011-06-21 18:26 x
当選されたんですねえ。羨ましいです~ブログを読ませていただくのを楽しみにしています!もちろん、mixiなどでチケット出ないか、ぎりぎりまでチェックするつもりです。
Commented by roisin_dubh70 at 2011-06-21 22:27
ishutoさん
3Aで取ったせいなのか、番号はよくなかったですけどね。またライブレポ載せます。チケット何とか手に入るとよいですね!
by roisin_dubh70 | 2011-06-14 22:33 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70