人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaiser Chiefs new album

相当おもしろい企画ですねえ、これは。
自分で好きな曲を選んでアルバムを購入できて、しかもアートワークまで自分で作れるとな。
今日メールが来ていて、読みながら笑っちゃったんだけど、よく考えましたね。
(文面がおかしくて・・・笑)

こちらは日本語サイト。
Kaiser Chiefs

20曲のうちの10曲なので、選曲や曲順、アートワークも考えるとなると、今日は無理(笑)。
一体何通り出来るんですかね。同じものはなかなか出来ないですよ。
おお!20曲全部欲しいと思えば2通り作ればいいのか!そうか。

ニックのヴォーカル曲ありですね。
明日考えます・・・
by roisin_dubh70 | 2011-06-03 23:32 | KAISER CHIEFS

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70