Editors in Beijing

中国でも音楽フェスあるんですねえ。

China Music Valley Festival

今日1日は何とEDITORSが出演しました。北京でこの土日に開催された(はず)フェスですが、詳細は全然わかりません。
トップページの動画を見ていたら、トムとラッセルが挨拶して、卓球のボールが落ちたのがおかしいらしく爆笑してます。(EditorsのところをクリックしてもOK)
中国では卓球が盛んなの2人とも知ってたのかなあ。EDITORSと卓球も切っても切れない関係だけに(笑)

予定表では1時間半も演奏時間があることになってますが、人気あるんやろか。同じアジアにいると思うとちょっと複雑な心境。
行ってみたいと思ったものの、ゴールデンウィークはいつも仕事だし、たとえ休めたとしても中国に行くのは言葉も含め不安要素多いのであきらめました。

ところで今レコーディングしてるんちゃうん。今後もフェス続きだけど、聞いた事もないフェスに出る暇あったらさっさとレコーディングしてさっさとツアーしておくれ。
いや、もちろん、ライブは新曲の反応みたりしたいだろうし、出演依頼があれば出かけていくだろうし。要するに日本に来てくれないのでいじけてるだけです。

次のツアーは行くから。(あくまで希望)
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/15902001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m.for-m. at 2011-05-03 00:48 x
お久しぶりで、こちらにもm(__)m
本当に。近くて遠いフェスって感じで心境複雑にもなりますよねぇ...。私も悶々としてました。それにしても!中国語のEDITORSって結構字数が多くてビックリじゃないですか?やっぱり「編集者」だけじゃダメなんですかね(笑)
いろいろ大変な時期でしたけど、私はこの前のRAHには行けたんです。今年はもう贅沢言わないって思うんですけどドイツ行きたいです~(ToT) ドイツ多すぎっ!
Commented by シリキ at 2011-05-03 01:13 x
残念ながら欧米バンドが日本素通りで中国にってパターンが最近じわり増えてるような気がします。やっぱり経済に勢いがある所へツアーも向くのでしょうね…寂しいです(T^T)
Commented by roisin_dubh70 at 2011-05-03 22:58
m.for-m.さん
近くて遠い・・・確かに。Editorsを翻訳したら2文字になるんですが、ここのサイト見ると何で4文字も6文字もあるのかわかりません!
RAH行かれたんですか〜!あの会場はなんか特別って感じで好きです。ドイツだけ何であんなに多いんですかね。私も行きたいです。
Commented by roisin_dubh70 at 2011-05-03 23:01
シリキさん
やっぱり日本素通りですか。今は問題多いですからね。仕方ないとはいえ・・・中国や韓国に行くのは構わないのですが、日本を抜かされると寂しいですよね。
by roisin_dubh70 | 2011-05-01 23:06 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70