Editors in Beijing

中国でも音楽フェスあるんですねえ。

China Music Valley Festival

今日1日は何とEDITORSが出演しました。北京でこの土日に開催された(はず)フェスですが、詳細は全然わかりません。
トップページの動画を見ていたら、トムとラッセルが挨拶して、卓球のボールが落ちたのがおかしいらしく爆笑してます。(EditorsのところをクリックしてもOK)
中国では卓球が盛んなの2人とも知ってたのかなあ。EDITORSと卓球も切っても切れない関係だけに(笑)

予定表では1時間半も演奏時間があることになってますが、人気あるんやろか。同じアジアにいると思うとちょっと複雑な心境。
行ってみたいと思ったものの、ゴールデンウィークはいつも仕事だし、たとえ休めたとしても中国に行くのは言葉も含め不安要素多いのであきらめました。

ところで今レコーディングしてるんちゃうん。今後もフェス続きだけど、聞いた事もないフェスに出る暇あったらさっさとレコーディングしてさっさとツアーしておくれ。
いや、もちろん、ライブは新曲の反応みたりしたいだろうし、出演依頼があれば出かけていくだろうし。要するに日本に来てくれないのでいじけてるだけです。

次のツアーは行くから。(あくまで希望)
[PR]
by roisin_dubh70 | 2011-05-01 23:06 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70