Japan Tsunami Relief

日本の為にこの人達も応援してくれてます。
The Futureheads

20日にニューカッスルで行われたアコースティックギグ。
ほんわかした雰囲気がいいですね。

インタビューとアカペラはこちら。


日本にはなかなか来れない彼らですが、こうして日本のことを思ってくれるなんて・・・また泣いちゃうよ。
しかし、最後に出てくる告知ポスターの図柄はどうなんやろ。

ところでアカペラアルバムはまだレコーディング中なんですか。秋頃には出るようだけど、結構時間かかってますね。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/15855905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enjoythemoment at 2011-04-23 20:54
私もそこに居たいと思わせるような、素敵なギグですね。

ポスターの絵柄。。。笑いました。人によって解釈や感じ方が違うから、下手するとバッシングとかされそうですしね。イギリスで良かった(笑)。
Commented by roisin_dubh70 at 2011-04-24 00:38
enjoythemomentさん
和やかな雰囲気で良いですよね。
あのポスターは日本だとNGっぽいので、ほんとイギリスで良かったです(笑)多分知ってる人が少ないから助かったかも・・・
by roisin_dubh70 | 2011-04-22 22:58 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70