マラソン完走

17日のロンドンマラソンに参加したEDITORSのトムとラッセルは見事完走したそうです。
4時間15分、凄いな〜、偉いな。

写真か映像はないものかと探したのですが、今のところ見つかりません。
どうしてもトムのはちまき(ヘアバンド)姿が見たい。してたかどうかは知らないけど。

Kaiser Chiefsのリッキーも参加していて、走り込みしてたようだけど、残念ながら途中で倒れちゃったようです。でもマラソンに参加しようという気持ちだけでも立派です。私は走るのが嫌いなので、多分一生マラソンしないと思うもん。
f0035184_23281318.jpg

リッキーがちょこっと映ってる映像はこちら。
Youtube/ITNnews
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/15841037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m.for-m. at 2011-05-03 00:26 x
お久しぶりです!マラソン写真、なかなか見つけられないですよね。日本のBSでの中継は日本の選手陣ばかりで違うマラソン大会みたいだったし ← ちょっぴり期待してしまってた自分がばかばかしい...
Official Forumに一枚載せて下さってたかたいましたけど、ご覧になりました?ハチマキなし(残念っ)渋い表情が二人とも素敵な感じ(^。^) 無事に完走出来て良かったですね。
Commented by roisin_dubh70 at 2011-05-03 22:49
m.for-m.さん
お久しぶりです。中継のことはすっかり忘れてましたが、フォーラムの写真は見ましたよ♪はちまき期待してたんですけど(笑)
ずっと並んで走ってたんですかね?!当たり前だけど2人の真剣な表情が渋くて素敵ですね。
Commented by ishuto at 2011-05-16 19:25 x
Ohチャーミングな写真!後日、足りなかった距離を走りきったようですね~
コデインだったLou Hickeyも癌撲滅のために走りますよ~
6月5日かな(*^_^*) フルマラソンではないようですが、完走してほしいです。
Commented by roisin_dubh70 at 2011-05-16 23:27
ishutoさん
リッキーかわいいです(笑)特にUKではチャリティで走る人が多いようですね。Louにも頑張ってほしいです。
by roisin_dubh70 | 2011-04-19 23:41 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70