Little Barrie@Shinsaibashi Club Quattro/14 Apr 2011

Little Barrieを見に行って来ました。今年初めてのライブです。
かっこよかった〜〜!とにかくかっこいい!
1曲目を含め、ほとんど3枚目のアルバム、King Of The Wavesからの演奏でした。

バーリー、ギターがさりげなく凄いです。長身ベースのルイスと時々くっついてギターを弾いてて、なんか余計ちっちゃく見えてかわいい。
新ドラマーのヴァージル君、胸はだけ過ぎ(笑)。なんかいいわ、この人。大きな口でコーラスも担当し、時々挨拶。

何て言うか、久々にロックの基本形であるギター、ベース、ドラムだけの飾り気の無いシンプルなロックンロールを体験できたなと。いやもう、かっこいいっていう言葉しか思いつかないです。

途中でバーリーが震災についてちょっと言ってました。皆に捧げる曲としてLove Youをやってくれた時にはちょっとうるっときそうになったなあ。
震災以降、公演延期や中止が相次ぐ中で、日本に来てくれた彼らに大きな感謝です。
バーリーはまたサマソニで来るのかな。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2011-04-15 16:02 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70