Editors/Unedited

届きました。大きいのが。
f0035184_22461792.jpg

先月の終り頃にやって来たのですが、重いです。
宅配便のお兄さんが「重いですよ」と注意してくれました。そりゃそうです、12インチレコードが7枚も入ってるんですから。あとはフォトブックにCDです。

この重たいやつの数日前には別便でトムからの贈り物。
f0035184_22541849.jpg

「あなたのお気に入り歌詞2行をトムが書いてくれます」という嬉しい企画。
長いので5行になっちゃってますが(笑)紛れも無くトムの直筆。基本的に全部大文字なのね。200人分よく書いてくれましたね。途中で書き損じたり疲れたりしなかったのかな。
「やっぱやるんじゃなかった・・・でも言い出しっぺだし・・・」とか思ったりしたんやろか(笑)

写真はフォトブックのものです。最後の方には、予約注文した人達の名前が印刷されています。もちろん私の名前もありました。他にも日本人の方の名前がいくつかありましたよ。熱心な方が思ったより多くて嬉しかったです。

さて、アナログはとりあえず聴けないので置いておくとして、目玉はB面曲集であるYou Are Fading4枚分のCDです。
そのうち今回初披露となった曲は3曲。

No Sound But The Wind
映画Twilightのサントラ収録とは別バージョン。こっちの方が好きかな。
Every Little Piece
まったくの新曲かと思ったらやっぱりあの曲やんか〜。ただ、こちらはデモではなく、2007年末に録音したそうです。
These Streets Are Still Home To Me
日本盤ボートラとは別バージョンでした。

You Are Fading IIIに何でBulletsが入ってるんだろうと思ったら、この曲はThe Back Roomの日本盤とUK EU盤でバージョンが違うので、ここでB面曲として収録してるんですね。日本人にはこのバージョンのほうが馴染みがあるんではないでしょうか。

欲を言えばDVDを入れて欲しかったです。そろそろ出してもいい時期じゃないかなあ。ちゃんとした正式のやつね。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/15793780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 反逆のギタリスト at 2011-04-11 19:50 x
こんばんは。
また来ました。

そして遂に届いたんですね。重いのが・・・

Twilightとは別物なんですね~。
ファン泣かせですね~。

コンプしようと思ってましたが。。。。
Commented by roisin_dubh70 at 2011-04-11 23:01
反逆のギタリストさん、
ほんと重いし、かさばるのでどこに置こうかと・・・
数曲の別バージョンの為にBox買うのは大変、という人向けにB面集だけのダウンロード版ありますが、バラで買えないようですね。確かにファン泣かせです(笑)
by roisin_dubh70 | 2011-04-10 23:45 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70