Japan Disaster Benefit Gig

3日にロンドンであった日本支援ライブ、5時間の放送をやっと全部聴きました。

Xfm
(Listen Againで聴けます)

リアム、本当にいい人ですね。
今回参加したアーティスト達、お客さん達にも感謝です。

Stereophonicsのケリーはギター1本で参加、Maybe Tomorrowを聴いてたら何か泣けてきました。
みんなありがとう。

 
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/15778149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enjoythemoment at 2011-04-11 21:21
Roseさん、こんばんは。ご無沙汰しております。こちらのライヴ、行って参りました。おっしゃる通り、StereophonicsのMaybe Tomorrowは心に響きました。日本の為に、何かをしようと行動を起こしてくれて、嬉しいですよね。
Commented by roisin_dubh70 at 2011-04-11 23:08
enjoythemomentさん、
お久しぶりです。ロンドンまで行かれたんですか、羨ましい!
日本の為にここまでしてくれるなんて、正直言って驚きましたが本当に有り難いですね。
by roisin_dubh70 | 2011-04-07 22:47 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70