Invincible

そろそろブログも更新しなければ・・・と思いつつ何を書こうかと悩んでおりました。

今朝は出勤途中に久しぶりにMUSEのアルバム、Black Holes And Revelationsを聴いたのですが、無敵のInvincibleが改めていいなと思ったのです。

Youtube/Invincible(Live From Wembley Stadium)
(埋め込み出来ないので、リンクだけ)

together we're invincible
「一緒になれば僕らは無敵」と歌うこの曲は歌詞的にはクサい曲やわ〜と思ってましたが、日本で頑張ってる皆の為の曲かなと思ったりして。
いろいろ大変だし、心配事も多いけど、前に進むしかないですからね。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2011-03-27 23:09 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70