夏フェス2011

フジロックとサマソニの出演者が発表されましたね。
今のところ、行くかどうか確定ではないけど、サマソニは行く方向で。
あとどれだけ決まるかですねえ。

EDITORSは今年もサマソニ出演はありません(涙)

**更新**
フジロックへの出演もないようです(哀)
どちらの日程もドイツの聞いた事もないフェスに出演予定・・・
ドイツは他にもフェスあるし、大体欲張り過ぎ!
その前に日本側が動かないのが原因なんだけど(怒)
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/15603354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a_d_a_c_h_i_n at 2011-03-04 00:08
自分も今年のサマソニは何気に楽しみにしてます♪久し振りに参加したいなあ^^
Commented by roisin_dubh70 at 2011-03-04 23:58
あだちんさん
少なくとも昨年よりは個人的にいい顔ぶれだと思います。私も久しぶりなので楽しみです♪
Commented by ishuto at 2011-03-11 09:07 x
私もサマソニは行くことにしています!今度こそお会いできるとよいですね(*^_^*)
Commented by roisin_dubh70 at 2011-03-11 18:00
ishutoさん
出演者によってはもしや東京大阪ハシゴですか!?お会いできるといいですね♪
フジに万が一Editors出たら一日だけでも行きますよ!
by roisin_dubh70 | 2011-03-03 22:03 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70