The Japanese Popstars/Tom Smith

The Japanese Popstarsの今度出るアルバムに何とEDITORSのトムが参加しているらしいです。

glasswerk
facebook

The Editorsとあるのが引っかかりますが。
今月23日にライブでもトムが参加するとな。
Youtubeで曲を探していたら、EDITORSPapillonをリミックスしたやつがあったので、「そういや、そんなのがあったっけなあ・・・」と思い出しました。
今回のはそれがきっかけかなあ。あまりこのバンドの音は聴いていなかったのでこれからちゃんと聴いてみようと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/15485545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2011-02-11 00:40 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70