Jon Fratelli

The Fratellisから離れて、今はソロで活動しているジョンの曲がまた公開されています。
やっぱり同じ人が歌ってるせいか、何となくThe Fratellisっぽい気もするけど、ちょっと違うかな。
これで何曲目かなのですが、これまでの中で一番好きです。

Jon Fratelli

ミンスも一緒て・・・明日ライブやるみたいなんで、誰かYoutubeに上げて欲しい。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/15334295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ishuto at 2011-02-08 15:19 x
久しぶりでお邪魔したら,嬉しいことが満載!私もMinceが合流して本当に嬉しくて。リハの映像見たら、Minceはドラムスとギターと両方やってて、彼の頭上にはマイクが!もうこの際、Bazも呼んで、ダブルドラム、ダブルベースってのは?とか思っちゃいました(笑)。
友人も私もJon来日の夢を見たので正夢になってほしいです!!!
Commented by roisin_dubh70 at 2011-02-08 23:41
ishutoさん、
リハの映像見ました。ミンス器用ですね!(ドラムにあるJとFはテープで貼付けてあるんでしょうかね)
お友達も揃って来日の夢を見るなんて、それはきっと正夢に違いないですよ!!なんかふらっと来そうですね。東京だけかもしれないですが、それでも見に行こうかな。
Commented by ishuto at 2011-02-10 17:05 x
Minceマンドリンも弾きますよね。歌えるし,スゴイ!
本当に来て欲しいです。そのときは、ぜひご一緒したいです!

本当にテープで貼っている感じですね~手作り感満載(^o^)
Commented by roisin_dubh70 at 2011-02-10 23:55
ああ、早くミンスの豪快なドラムが聴きたいけど・・・今回参加してる感じではそれほどでもないですかね(笑)
来たら次こそはご一緒しましょう♪単独なくても少なくとも夏フェスでは見られるかもですね♪
by roisin_dubh70 | 2011-01-14 23:45 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70