CM

日清カップヌードルのCMでシリーズ化されてる有名曲の替え歌。
最新版は何とFreddie MercuryのI Was Born To Love Youです。

何だかな〜。

ジャミロとかBon Joviは結構笑えたけど、フレさんのはねえ・・・。
こういうのってアーティスト側の許可はもちろん取ってますよね。曲使ってるわけだし。でも替え歌の内容が内容だし。今回のはレコード会社が許可したんだろうか。フレさん本人は当然知らないから。(知ったらどう思うかな・・・案外笑ってたりして)

「この味は世界にひとつ Freddie Mercury」篇
[PR]
by roisin_dubh70 | 2011-01-04 00:01 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70