CM

日清カップヌードルのCMでシリーズ化されてる有名曲の替え歌。
最新版は何とFreddie MercuryのI Was Born To Love Youです。

何だかな〜。

ジャミロとかBon Joviは結構笑えたけど、フレさんのはねえ・・・。
こういうのってアーティスト側の許可はもちろん取ってますよね。曲使ってるわけだし。でも替え歌の内容が内容だし。今回のはレコード会社が許可したんだろうか。フレさん本人は当然知らないから。(知ったらどう思うかな・・・案外笑ってたりして)

「この味は世界にひとつ Freddie Mercury」篇
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/15271919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エリザボン at 2011-01-05 22:23 x
まだテレビではお目にかかってないんですけどブライアンメイあたりが許可だしたんでしょうかねー。どうせならコレを第一弾にして欲しかった気がします(笑)
あと私もBrokenRecords好きです!最新作しか聴いてないけど。
今年もちょこちょこ読みに来まーす★
Commented by roisin_dubh70 at 2011-01-06 00:12
エリザボンさん
今年もよろしくお願いします♪
CM許可したのがブライアンさんだとしたら、ちょっと人が良過ぎかもしれませんね(笑)
Broken Recordsはちょっと暖かい雰囲気がある気がします。よかったら1枚目もどうぞ♪♪
Commented by mi10kuma at 2011-01-07 17:48
これ初めて見ました。やはり笑ってしまうけど、そうか、ジャミロクワイも本人が歌ってたんじゃないんですね(笑)次は誰だろう。。なんかバンド側のお笑いへの懐が試されてる?(笑)
今年もよろしくお願いします♪
Commented by roisin_dubh70 at 2011-01-07 23:09
シリキさん
今年もよろしくお願いします♪
ジャミロの時は最初本人が歌ってると思いました(笑)でもさすがにBon Joviは違うなと思い、今回ので完全に否定されました(笑)でもよく出来てますよね。次は誰でしょうか・・・笑。
by roisin_dubh70 | 2011-01-04 00:01 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70