悩み中・・・

来年2月に出る予定のEDITORSのボックスセットですが、予約先着200人にはトムからの「贈り物」があるという言葉につられて注文しました。
その「贈り物」というのは、トムの手書き歌詞(サイン付き)。自分のお気に入り歌詞2行をトムが書いてくれるというものです。

それで、ちゃんと200人中に入っていたとのメールが来たので、早速2行を決めなきゃいけないんだけど・・・決められない・・・。
好きな曲多いし、歌詞ももちろん好きな部分はたくさんあるので、どうしようかな〜。
今朝は出勤途中にアルバムをずっと聴いたりしていろいろ考えてたのだけど、もちろんB面曲もあるし、あ〜悩む悩む。

あと、200人でなくても、予約した人は自分の名前がブックレットに印刷されるんですってよ。嬉しいような恥ずかしいような、やっぱり嬉しいような。
f0035184_2316366.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/15181269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2010-12-18 23:19 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70