Australia

やっぱりオーストラリアに行ってみたいです。
コアラ抱っこしたい・・・
f0035184_074416.jpg


コアラを抱く事ができるところって決まってるんですね。州によっては禁止されているところもあるらしいです。上の写真は多分ここだと思われます。
ローンパインコアラ保護区
コアラ抱っこの仕方の説明あり。ドムもちゃんとその通りにしてますね(笑)。

あ〜、コアラかわいすぎる。
This is Nivea! on Twitpic

他にもこんなことや、
Hello ladies! on Twitpic

こんなこともできます。
Just been told she can kill 100 men! on Twitpic

ていうか、カンガルーがあんな座り方するんかと感心しました。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/15114489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2010-12-07 00:26 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70