EDITORS/Unedited Collectors Box Set

まだアルバムを3枚しか出していないのに、もうコレクターズボックスセットって早い。
EDITORSが過去3枚のアルバムに加え、B面曲など、トムが昔のCD-Rやらカセットやらを探し出して、CD、アナログ、ダウンロード、写真集(?写真や歌詞などが入るみたいな)などにまとめて一式ドーンとセットで本日より売り出し中です。
f0035184_2144258.jpg

Sonymusic

商品はともかく、送料が高いです・・・。

内容もあまり見ずに注文したものの、後でよく見てみると、B面曲4枚組35曲あるのですが、これ多分全部持ってます・・・笑。Bulletsはひょっとしてオリジナルバージョンかな。

音楽そのものよりも、先着予約200人にはトムからのスペシャルな贈り物があるっつうので、予約開始時間から数分たって予約したのですが、その200人に入ってる自信がないです。何だかオフィシャルのボードもめっさ盛り上がってるし、多分無理じゃないかな。

ま、記念てことで。

**追記**
You Are Fading(B面曲集)に入る未発表曲はバージョン違いのものも含めて3曲あるようです。
Every Little Pieceは最初、The Weight Of The Worldのデモバージョンのかと思ったけど、ちょっと曲名が違いましたね(笑)。
→Every Little Piece Of Your Life
[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-12-03 02:27 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70