人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New album & movie

The Boxer Rebellionのアルバムが来年2月に出るのだけど、彼らがサントラ提供して出演までした映画Going The Distance(遠距離恋愛 彼女の決断)のDVDも来年2月に出るそうです。

The Boxer Rebellion

アルバムはもちろん楽しみですが、映画の方は結局見に行きませんでした。近くの映画館でやってなかったので。
そのうちテレビでやるようになってから見ると思うのですが、ブルーレイ+DVDって、何でセットにしてるのかよくわかりません。映画のDVDは滅多に買わないからなあ・・・ブルーレイってプレイヤー持ってないし。

昨年暮れにレコーダーを買い替えたので当分買う事はなかろうと。
しかしそのレコーダーってやつが、多分初心者向けというか、いわゆるカンタン操作ってやつだったみたいで・・・。実は近所の電器屋さんの閉店セールで安くなっていたのだけど、ちゃんと下調べせずに買ったので、使いだしてから、以前の機種にあった機能がない事に気付いた・・・同じメーカーだし、しかも5年くらいたってたから進歩してると思ったんだよね。
まあ、東芝さんなんだけど。

5年後にもっといいやつ買います(笑)
by roisin_dubh70 | 2010-11-25 00:03 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70