Everything must go

もう諦めてましたが、行けることになりました。
Manic Street Preachersの東京公演に。チケットはこの間慌てて買ったら思ったほど売れてなくて、少しがっかりなんですけど。

でも前座あるんですよね。正直言って前座いらんからManicsだけたっぷり見たいわ。
ファンの人ごめんなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/14961905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mi10kuma at 2010-11-13 07:40
おお、マニックス観られてよかったですね!横浜は早くにソールドアウトしましたが、新木場は平日だし、まだまだなんですね。ちょっと寂しいです。
私はゲストのカールも結構好きなんですが(ただ、ソロはイマイチ)、急遽決まったというのは人集めもあるかもです。
Commented by roisin_dubh70 at 2010-11-13 22:56
シリキさん、
次にいつ見られるかわかりませんからね〜。チケットがもっと売れるといいんですけど・・・
せっかくなので、カールさんも楽しみたいと思います♪ 
Commented by sally at 2010-11-25 00:44 x
マニックス当日券でますね。会場が埋まるといいのですが・・・。私は、今月はじめごろチケット買ったのに、400番台でした。初ライヴで合唱とかには参加できないと思うので、後ろのほうでゆっくり楽しもうかなと思っています。
Commented by roisin_dubh70 at 2010-11-25 12:01
sallyさん
私が買った時には700番台だったので、もっと売れてるといいですね。
て、何でこんな心配しなきゃいけないんですかね(笑)
私も後ろでまったりしたいと思います♪
by roisin_dubh70 | 2010-11-11 17:59 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70