更新と近況

1年のうち、とうとう1回もチケット買わないままスマッシュの更新期限が来てしまい、勿体ないと思いつつ結局更新しました。
ここ数年、Kaiser ChiefsThe Cribsの為だけに会員になっていたようなものですけど。

半年前に図書館で予約した本の順番がやっと回って来たので一気に読んだのはいいけど、上下2冊なのに、うっかり下巻を予約し忘れた為に、2冊目は更に3ヶ月くらい待たされそう・・・。
でも同僚に「ガラスの仮面」を第1巻から借りて読んでるので、退屈しないです。高校の時に友人が全巻持っていて、当時全部借りて読んでたから懐かしい〜♪
しかしあの物語はいつ終わるんやろか・・・笑。

20日に弟ライアンと共に誕生日を迎えた兄ゲイリー。
あ、カイザーのニックもね。
犬がかわいい。
f0035184_12384.jpg

[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-10-24 01:08 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70