人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tired Pony Live In London

Snow PatrolREMのメンバーが中心になって結成されたバンド、Tired Ponyのライブがロンドンでありましたが、アルバムに参加したEDITORSのトムも、このライブに2曲参加しました。

こちらでそのライブが1時間半見られます。
IFC.com

結局アルバムはまだ聴いてません。というより忘れてた・・・。

トム、普段と違ってギターもキーボードも触らないので、ただマイクを両手で持って変な動きをする事もなく、おとなしく歌ってます。
ちょっと照れ気味の表情がかわいいですね。
歌い終わってステージを去って行くところなんか、素人がカラオケ大会終わって帰る時みたいなぎこちなさ(笑)。
by roisin_dubh70 | 2010-10-16 23:56 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70