今度は犬!

OK Goの新しいビデオはかわいい犬がいっぱい♪


相変わらず凝ってますね。大変だったろうなあ。

Jay Lenoにも出演。

[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/14669193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mi10kuma at 2010-09-26 12:42
OK GOのこのビデオって一日に100万回以上も見られたとか!毎回期待しちゃうから彼らもプレッシャーかもしれないけど。肝心のアルバムも売れてるといいですねえ!ライブパフォーマンスも楽しいからほんと一度は見てみたいものです。
Commented by roisin_dubh70 at 2010-09-26 21:41
シリキさん、
確かに毎回期待してますよ〜♪そして裏切られないです。
アルバム売れてるんですかね。早く来て欲しいです。
by roisin_dubh70 | 2010-09-26 00:00 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70