Sharon Corr/Dream Of You

The Corrsのシャロンのソロアルバムが出ました。
f0035184_2349490.jpg

アイルランドの香りがします。(行った事ないけど)
The Corrsでもやっていたような伝統的なメロディあり、もちろんポップな曲もあり、とても聴きやすいです。ジェフ・ベックも参加してるのですが、何よりシャロンの爽やかな歌声に癒されます。さすが姉妹だけあって、アンドレアとちょっと声が似てますね。

前にも一度記事にしましたが、6月に亡くなった、StereophonicsにいたスチュワートもSo Long Agoという曲でドラム参加してます。



国内盤の発売予定は今のところないようです。表に「輸入盤のみ発売」シールが貼られていました。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/14650314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2010-09-23 00:17 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70