人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDITORS最終日

EDITORSの今回のツアーもあと1回で終りです。そしてUK国内では4日が最終日になりました。
実は一時行こうとしていたこの日のライブ。結局時間とお金がなくて諦めましたけど。
MUSEのサポートでマンチェスターにて。


やっぱりトムはトムだな〜。やたらかがみ込んでみたり、そのまま移動したり、後ろ向いてみたり。初めて見た人は笑っちゃうだろうな〜。
それにしてもステージが高い!前のほうは見えにくそう・・・。未だにこのステージの具合がよくわかりません。
スタジアムとかもういいです。巨大ステージセットももういいです。普通のセットでいいのよ・・・。

さて、EDITORSの気になる今後ですが、少し前にインタビューでエドが「2曲、トムからデモをもらった」と言っていました。わくわく。
by roisin_dubh70 | 2010-09-06 23:47 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70