EDITORS最終日

EDITORSの今回のツアーもあと1回で終りです。そしてUK国内では4日が最終日になりました。
実は一時行こうとしていたこの日のライブ。結局時間とお金がなくて諦めましたけど。
MUSEのサポートでマンチェスターにて。


やっぱりトムはトムだな〜。やたらかがみ込んでみたり、そのまま移動したり、後ろ向いてみたり。初めて見た人は笑っちゃうだろうな〜。
それにしてもステージが高い!前のほうは見えにくそう・・・。未だにこのステージの具合がよくわかりません。
スタジアムとかもういいです。巨大ステージセットももういいです。普通のセットでいいのよ・・・。

さて、EDITORSの気になる今後ですが、少し前にインタビューでエドが「2曲、トムからデモをもらった」と言っていました。わくわく。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/14547754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m.for-m. at 2010-09-13 00:07 x
こんにちは。お久しぶりです^^
本当に...今年のツアーも終わってしまうようで寂しいですねぇ。
ROSEさんはMUSEもかなりお好きなんですよね、行けなくて残念でしたね... 
私も行きたかったので実はチケットまで買ってましたけど、家族の事情でギリギリになって諦めました。悲しいっ。
LCCCはR.E.M.のサポートの時に行きました!R.E.M.のファンの方が親切でEDITORSは一番前で観れましたが、やっぱりステージは高かったです。Tomが小さくても良かったら、と思って写真をお送りしようと思いましたが、添付の仕方が分からず... ローテクで...すみませんっ。
Commented by roisin_dubh70 at 2010-09-13 23:56
m.for-m.さん、
ついにEditorsは終わってしまいました。チケットまで買ってて行けないとは残念でしたね。
何とREMの時も見られたんですか?凄いなあ〜。羨ましい・・・。大きすぎる会場は苦手なのですが、Museも含め、雰囲気とかを楽しむにはいいかなと思います。

トムの写真見たいです!小さくても構いませんよ〜
非公開コメントでアドレスを送っていただけたら、こちらからメールしますよ。
Commented at 2010-09-14 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by roisin_dubh70 | 2010-09-06 23:47 | 音楽 | Trackback | Comments(3)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70