V Festival

今週末に行われるV Festivalは、今年初めてウェブ中継するそうです。
といってもステージがいくつかあるので、全部は見られないとは思いますが、多分メインステージが中心なのかな。

もちろん私としてはEDITORSが見られるかどうかが重要なんですけど。同じ日の同じステージにはStereophonics, Kings Of Leonが出るので、できれば全部やって欲しい。

現在オフィシャルサイトでは今年の出演者の過去の出演映像をちょっとずつ流してます。
後半にはEDITORSのAll Sparksが見られるのだけど、画面にはTHE EDITORSと出てるし、しかも2009年てなってますが、これ2007年の映像だと思います。しっかりしてくれ。
この時の映像はてっきり持ってると思ってたけど、見当たらない・・・。
でもトムの髪型でわかるのよ・・・笑。ちょうどサマソニ07で来日した時と同じ感じだし。

V Festival 2010
[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-08-20 23:49 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70