Housewife

The Cribsが突如シングルを発表しました。
最近オフィシャルサイトに行くと、ずっとビデオがちょこっと流れてたので、気になってましたが。

これ、双子だと思うんだけど・・・
f0035184_23532899.jpg

ライアン!かわいい!ね〜、かわいくない???あ〜ラブリー♪

でもビデオは怖い。


**追記**
日本のiTunes Storeでも購入できます。
iTunes/Housewife
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/14373645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ishuto at 2010-08-15 08:14 x
この頃Twitterでもよくつぶやいていますよね~その告知であの予告編を見て、ワクドキで待ってて。
奥さまライアンきれい!ビデオ怖い!
でも新曲嬉しいです(*^O^*)
Commented by roisin_dubh70 at 2010-08-15 18:25
ishutoさん、
キーボードが入っててちょっと雰囲気も違いますが、新曲ってだけでワクワクしますよね♪
ジャケットは何で2人だけなんですかね。どうせなら4人全員のが見たかったです(笑)(裏にあったりして)
ビデオは怖過ぎて1回しか見てません〜
by roisin_dubh70 | 2010-08-11 00:02 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70