今週はフジロック

フジは今年初めて参加しますので、どうぞよろしく。
まだ服とか決めてないし・・・。いい加減準備しなくてはいけませんね。
往復夜行バスで行こうと思ったものの、行動を起こすのが遅くて既に満席。結局現地で一泊することになりました。交通は電車乗り継ぎで。(いやあ、何気に駅弁楽しみだったりして。帰りは金沢経由なので)

普通の旅行だと、「え?たったこれだけ?」っていつも驚かれるくらい荷物少ないのですが、今回は少なくとも大人になってからは1回も行った事ない山。虫とか苦手やし。荷物とか考えるの嫌すぎる。

どうか雨だけは降りませんように。
この前髪とTシャツ(よれよれ)で来るんやろか、ライアン。
f0035184_23444966.jpg

正直、行くの決めたのこの兄弟達のせいですから(笑)
[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-07-27 23:47 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70