LONDON LIVE

今頃になってCS放送のVMCでLONDON LIVEという番組が放送されました。
今日は2007年にUKで放送されたものをやっていたのですが、出ましたよ!
EDITORSが。

と思ったら見た事あるやつでした。でも日本のテレビに映るのが嬉しい!元々契約してないチャンネルだったので、先週わざわざこの為に契約しました。

トムとクリスのインタビュー付き。演奏はThe Racing RatsSmokers Outside The Hospital Doorsで、うちのHDにはこの他にAn End Has A Startがあるのですが、放送は別の日だったかもしれません。

これは出演した時の写真。
f0035184_2373535.jpg


この番組は3年程前にWOWOWで放送されていたのですが、その時よりは新しいものだと思います。何度か見逃したのに再放送がなくて残念でした。でも何故かEDITORS(この時もインタビュー付きでFallとAll Sparks演奏。さっきDVD引っ張り出して確認した)とKAISER CHIEFS出演時はちゃんと見たんですけどね。
boy kill boyを見逃したのが未だに悔しい・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/14205054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ishuto at 2010-07-21 11:27 x
そういえば、どこかでLondon Liveって話題を読んだかもです。見忘れました_| ̄|○
次回からは予約録画しますっ!
Commented by roisin_dubh70 at 2010-07-22 00:07
ishutoさん、
Editors出演分は24日と、8月にも再放送あるので次回はお見逃し無く!インタビューで話す2人がかわいいです(笑)
Commented by ishuto at 2010-07-22 07:43 x
Oh,ありがとうございます!絶対録画(*^▽^*)

FRFもいよいよ目前ですねぇ~
そろそろちゃんと用意せねば・・(^^ゞ
Commented by roisin_dubh70 at 2010-07-22 23:49
ishutoさん、
フジ、あと1週間ですね。ほとんど何もしてない状態・・・
リスト作らないと!
by roisin_dubh70 | 2010-07-16 23:28 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70