EDITORS in Switzerland

EDITORSの皆さんは現在フェス・ツアー中♪
2日はMUSEのサポートでスイスのスタジアムで演奏しましたが、セットリストを見ると、えらい短い!彼らがサポートとして演奏するのは2年前にREMと一緒にやって以来ではないかな。その時だって13曲、1時間くらいやってるんですけど。
そのセットリストが正しいものかどうかはわからないので、ここには載せませんが、多分45分くらいではないでしょうか。

年内にEDITORSが見られる機会は私にはなさそうです。ヨーロッパのフェスは楽しそうだけど、航空券高いし、地理がわからないし。最近MUSEのマンチェスター公演のサポートに決まった時は、追加チケット出たので買おうかな・・・と思いましたが、どうも行けそうにないし。
で、MUSEですが、また高いところに上がったりしてます。そしてハマグリ型の物体が登場してます。UFOのつもりらしいです(笑)ついに飛ばしたか。

今週末のRock Am Ringはウェブ中継ないんですかね。先週末のPinkpopはやってましたが、見れなかったです。Youtubeに出てますけどね。

EDITORSは9月から次のアルバム制作に入るそうです。
ところでエドの結婚式はいつなんだろ。

**追記**
Rock Am Ringのウェブ中継はこちらで見られるかも??
[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-06-04 00:16 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70