Dennis Hopper...RIP

先日亡くなったデニス・ホッパーさん。
ブルーベルベットの印象が強く残っているのですが、一方で日本では入浴剤のCMに出てて、凄いショックを受けたことがあります。

ところで、何これ。
いつの間に・・・笑。The Futureheadsの皆さんと。
Share photos on twitter with Twitpic
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/13874198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mi10kuma at 2010-06-03 23:06
おお、The Futureheadsとなんて貴重な!そういえば新譜(輸入盤)届いたのであとで感想あげますね♪
Commented by roisin_dubh70 at 2010-06-03 23:38
シリキさん、
この人達に接点があったとはびっくりです。今となっては貴重ですね。
新譜、実はつい最近注文したのでまだ聴いてません(汗
多分来週には聴けると思います。シリキさんの感想も楽しみにしてますね。
by roisin_dubh70 | 2010-06-02 23:14 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70