iPad出ました。

何かと話題のiPadで行列ですか。いいなあ、買える人達は。というか使える人達は。
うちは使えません。
いや、別に今すぐ欲しいとかは全然思わないのですが、「使わない」と「使えない」は違いますからね。ちょっと悔しい。

でもこれはかっこいい!
f0035184_2313520.jpg

これも。
f0035184_2315716.jpg

でもこれだけ買っても意味ないし。
f0035184_2318769.jpg


お買い物はこちらで。
PGS音楽市場
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/13831534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mi10kuma at 2010-06-01 00:25
私も欲しいです、iPad。性能の充実ぶりはもやはノーパソ並みですよね。で、バンドロゴのカバー、好きな人にはたまりませんね!
Commented by roisin_dubh70 at 2010-06-01 22:24
シリキさん、
どうもiPad本体がかっこ悪く見える気がするんですけど、使うのは楽しそうです。
カバー欲しさに使えない本体買ってたりして(笑)

by roisin_dubh70 | 2010-05-28 23:23 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70