フジ

今年は頑張ってフジロックに行ってみよ〜う!
と張り切っていたのに、ガックリニュース。
Codeine Velvet Clubは30日ではなく、1日に変更だそうです。

よくわからないのだけど、今回のツアーで一旦終了なのかな。フラテリ騒動が落ち着いたと思ったら、次はこのバンドについての記事があったので、どうなのかなと思ったんですけど。

3日間もなんて、とてもじゃないけど無理なので、やっぱり30日だけにしておきます。ジャーマンズは予定通り来てくれますように。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/13744817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-06-01 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roisin_dubh70 at 2010-06-01 22:27
いっそ3日間見るとか。でも泊まるところが・・・
困りましたね・・・。
Commented by ishuto at 2010-06-01 22:47 x
誠に・・・3日は無理で~(涙)
Commented by roisin_dubh70 at 2010-06-01 22:55
そもそも何で日程が変わったのか疑問なんですよね。振り分け上のことなのか・・・
Commented by ishuto at 2010-06-02 00:07 x
理由が不明ですよね。金曜日はUK勢で固まってて最高、って思ったんですが。日曜日はUS勢が多いでしょう?不安・・・
Commented by roisin_dubh70 at 2010-06-02 22:53
金曜は見たいのが全部1ヶ所に集まったのでよかったです。でも日曜もなかなか良さそうですね♪
by roisin_dubh70 | 2010-05-18 23:51 | 音楽 | Trackback | Comments(6)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70