REM and Snow Patrol team up (+Tom Smith)

REMのPeter BuckとSnow PatrolのGary LightbodyがTired Ponyとして一緒にアルバムを作ったそうなのですが、カントリー風?なのと参加アーティストに注目。
BBC 6music

何とEDITORSのトムが参加してるのですよ!プロデュースがジャックナイフ・リーということらしいですが、オフィシャルサイトでちょっとレコーディング風景が見れます。
Tired Pony

トムが歌っているのはThe Good Bookという曲です。


いい声だあ♪この曲だけでも欲しいなあ。7月12日発売。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/13713662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 033_MFS at 2010-05-25 06:31
個人的にこの新プロジェクトにはワクワク度が高かったのですが、トムの参加もうきゃ~!
この曲だけと言わず、スノパトのギャリーの歌声も聴いてあげてくださいませっ!
Commented by roisin_dubh70 at 2010-05-26 00:01
033さん、
トム、結構認知されてきてるんで(笑)嬉しいです。
そうですね、やっぱり全体聴いたほうがいいかな・・・試聴してみます!
Commented by sally at 2010-05-26 23:02 x
トムの歌声、素敵ですね~♪
Commented by roisin_dubh70 at 2010-05-27 15:14
sallyさん、
トムの声には惚れ惚れします♪今年も来そうにないので、来年どこかで見たいです(泣)
by roisin_dubh70 | 2010-05-15 16:21 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70