人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACLとプレミア

ガンバはACL敗退しました・・・。今日試合があったの忘れてたんですけど、がっかりやわ。リーグ戦も今ひとつぱっとしないし。勝ったと思ったらすぐ負けたりして、今は試練の時なのかな。

そういや、来月からワールドカップが始まりますが、これも今ひとつ自分的に盛り上がってないです。始まれば見る事になるだろうけど、時差の関係もあるし・・・。以前は夜中まで見たり、明け方にわざわざ起きて見るのが当たり前だったんですけどねえ。

多分、代表にガンバからヤット1人しか選ばれてないのが大きな原因かな(笑)

ところで、イングランドのプレミアはシーズン終了して、スパーズは4位。最終戦で逆転負けしたけど。でも念願のチャンピオンズリーグに出場できるので、行けるとこまで行って欲しい!
イングランドからはいっつも同じクラブばっかり出てて正直おもろないねん。
by roisin_dubh70 | 2010-05-12 00:11 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70