The Fratellis....I haven't split from anyone....!

何かThe Fratellisが解散って報道してるとこありますけど、別に解散すると発表したわけではないので、先走って書くなっつーの!NME!

先週ジョンとバリーがオフィシャルのフォーラムにメッセージを発表していて、それによると今は一緒に仕事をしていない、などと書かれています。バリーはこれまでのバンド活動を振り返っていて、その辺りから「一緒に活動していない」から「解散」と報道されてしまったんだと思います。
確かに特にバリーの書き方は微妙ですね。まるで別れの言葉のようだし。

解散したと言われて戸惑ったジョン、I haven't split from anyone....!と再びフォーラムに投稿してます。
しかも彼が最近ようやく始めたTwitterでは「スクランブルエッグが好きかと聞かれて、今は違うと答えたら、ずっと嫌いだってことにはならないよね?」とこの騒動を例えてつぶやいています。
ちなみにアカウント名は彼の本名、Jon Lawlerではなく、Jon Fratelliです。フラテリですよ。

この先どうなるのかはまだわかりませんが、彼らがずっと音楽を続けるのだけは間違いないと思います。

そういえば、ジョンの別バンド、Codeine Velvet Clubはフジロックに出ますね。もしジャーマンズと同じ日なら見たいなあ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/13522425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ishuto at 2010-04-28 23:28 x
ご無沙汰です~NMEなどの報道にとっちらかりましたけれど、Jonのつぶやきで「待てば海路の日和あり」って気分でいます。
CodeineとThe Cribs同日ですよ!生まれて初めてFRFに1日だけ行こうかと(^_^)
Bazとは去年秋DJしに来たときに渋谷で会いました♪
先日のBritish AnthemsでもThe Fratellis来日時もBazとも一緒に来ていたスタッフのおじさん達と遭遇。

Codeineは、Jonは勿論良いけど、Louもとっても素敵ですよね♪♪
Commented by roisin_dubh70 at 2010-04-29 01:18
ishutoさん、
NMEも他のUKプレスも元々あまり信用してないので、「またか・・・」って感じですけどね(笑)Bazいつの間に来てたんですかあ・・・!会えてよかったですね♪
フジロック初日、私も行こうかと思ってます。Codeineも初日とは何てラッキー!Lou、素敵ですよ☆おしゃれだし、彼女の声が好きです。
Commented at 2010-04-29 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-30 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by roisin_dubh70 | 2010-04-24 23:28 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70