EDITORS New video

EDITORSの新しいビデオ。

Last Day
やっぱりライブ映像が一番いいですね。リハーサル風景やブリクストン公演の時と思われる火柱も出てきます。


こちらはアニメーション。かわいいんだか不気味なんだか・・・。
Eat Raw Meat = Blood Drool

現在ヨーロッパツアー中で、その後は各国フェスツアー、6月にはMUSEのスタジアムツアーの一部サポートも決まったり、大忙しですね。
結局Record Store Dayに発売されたシングル、Last Dayはレコード屋さんにも行かず。ビデオで我慢しよう。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/13494603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m.for-m. at 2010-04-22 23:35 x
こんばんは。Last Dayの限定1000枚ですが、発売前にイギリスに問い合わせてみたところ、今回のcopyは日本のショップには入らない筈ってことでした(苦笑~)なので、お店に行けなかったかもですが、Roseさん、行かなくて正解でした!って... (--;)
日本に力入れてくれなさすぎですね...
私は一応なんとかしてみたのですが、手元に来るのはいつになるのか分からない状態です。ではお互いビデオでってことで~。
Commented by roisin_dubh70 at 2010-04-24 01:26
m.for-m.さん、
やっぱり日本では手に入らないんですね。多分そうだろうなと思ってました(笑)どうせアナログプレイヤー持ってないし〜。
ビデオ作ってくれただけでも有り難いので、iPodに入れて見てます♪
Commented by sally at 2010-04-24 13:32 x
おお、ありがとうございます!ヴィデオ作ってくれたなんて嬉しい。しかもライウ映像(^^)。私も、アナログプレイヤー持っていないのでヴィデオで楽しみます。

Eat Raw Meatのほうは、なんだかシュールなアニメですよね(^^;)。なぜこの曲をシングルにしたのかもちょっと不思議。
Commented by roisin_dubh70 at 2010-04-24 22:52
sallyさん、
せめてCDだったら何とか手に入れようとしたかもしれませんが・・・いつかアナログプレイヤー買います!mp3に出来るやつ♪
だれがシングルにする曲を決めるんでしょうね。でも今回のアルバムは意外とどの曲もシングルに向いてる気がするんですけど(笑)
by roisin_dubh70 | 2010-04-22 00:04 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70