大阪でなくKL

Stereophonicsが大阪に来ないのは、マレーシアに行く為のようです。
f0035184_2148161.jpg


KLってどこだ?と検索したら、マレーシアのクアラルンプールでした。
記事はこちら。
Klue

大阪に来ない!と嘆いていましたが、他のアジア諸国に比べれば日本はまだまだ恵まれてるほうですね。
ところでオフィシャルのツアー日程には東京単独の日にちがまだ出てませんが、ほんとにあるんだろうなあ・・・もう何か不安で仕方ない。単に忘れてるだけだとは思うけど、その割にはシドニー追加は入ってるし。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/13364728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-04-15 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roisin_dubh70 at 2010-04-15 23:58
033さん、
大阪のほうが先に決まってたと思うんですけど、ダブルブッキングしちゃったんでしょうか・・・
40番で充分ですよ!元々端狙いですから(笑)BAもWilcoも行かないんですよ。なので今度連絡入れますね。ありがとうございます!
Commented at 2010-04-16 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sally at 2010-04-24 22:07 x
東京公演、無事行われるようでよかったです。新譜気に入ったので、私も単独にも行くことにしました♪メールしますね(^^)
Commented by roisin_dubh70 at 2010-04-24 22:55
sallyさん、
TSUは来なくなって残念でしたね。でもステフォ単独に期待しましょう!
by roisin_dubh70 | 2010-04-09 21:58 | 音楽 | Trackback | Comments(5)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70