Marina And The Diamonds

最近UKで話題になっているという新人アーティストです。何とプロモ来日してたらしいじゃないですか!
Marina And The Diamonds

実は一昨年の夏くらいからずーっと気になっていたのです。
何故かというと、元boy kill boyのピートがキーボード・プレイヤーとしてバンドに参加しているらしいのですよ。
彼のマイスペにちらっとこのバンドと一緒にやってると書かれていたはずなのですが、私はマイスペやってないので詳しくはわからなくて、動画を探しても主役はあくまでもMarinaで、彼女とそのバックバンドという形みたいで。結局ちゃんと追いかけてなかったのでそのままでした。

でもやっぱり気になる・・・といろいろ探してみました。ちゃんとキーボードも映ってるやつ。

どう見てもピートだと思うのですが。
もう一つ。


他の動画を見てみると、キーボードは2人いる場合もあるようで、今回の来日では誰が来ていたのかわかりません。テレビでやってくれるかなあ・・・

boy kill boyといえば、主なソングライターだったクリスも曲など書いてるようです。
Myspace/Chris

久しぶりにboy kill boyを聴いてみたら、やっぱり良かったです。いいバンドを無くしたよなあ・・・(涙)
[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-03-31 23:30 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70