大阪中止

せっかくStereophonicsの大阪公演が決まったと思ったら、今度は中止!
しかも3A先行は終わってるから東京のチケットは一般発売しかないし!

「アーティストのスケジュールの変更」によるらしいのだけど、こういう場合中止になるのは地方だよね・・・。東京は絶対外さないもんなあ。オフィシャルにいつまでもツアー日程が出ないので変だなとは思ってたけど。

あ〜、やだやだ。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/13213994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 033_MFS at 2010-03-27 10:47
大阪遠征する気マンマンの友人も落胆してます・・。GWでうまいことフライトがとれなかったのでは?と思ってしまいました。私はBAとステフォの単独に行く予定ですが、単独のほうは開場時には行けないので3A先行で取ったチケが良番なら交換してもいいですよん!って、Roseさんが東京に来ること前提なんですが(^^;)
Commented by roisin_dubh70 at 2010-03-27 23:14
033さん、
今回見逃したら次はいつかわからないので東京行きます!今日仕事帰りにコンビニでチケ取ったら400番手前でした。3Aなら少なくとも一般よりは番号良いですよね。交換していただけると嬉しいです〜♪ 
スケジュールの変更ていうのも何か怪しい気がしますけど。前回クアトロでも完売じゃなかったんで、寂しいです。
Commented by Lick at 2010-03-28 20:31 x
こんばんは!
先日はブログにお越しいただき有難うございました♪

大阪公演、発表されて喜びもつかの間…でしたね。
自分も大阪に標準合わせていただけに残念でなりません…。
こんなことになるなら最初っから発表しないでほしかったです。。
ROSEさんは東京まで行かれるんですね!
やっぱりもう400番近くまで売れてしまっているようで…。
まだ悩んでる段階なんですが早くしないと売り切れそうですね(汗
Commented by roisin_dubh70 at 2010-03-28 23:30
Lickさん、
訪問していただいてこちらこそありがとうございます。
大阪は最初からなかった方がまだ気が楽だったかも知れませんね。会場の規模がわからないのですが、UKよりは確実に小さいところなので(笑)見ておいたほうがいいかも・・・
Commented by sally at 2010-03-30 22:16 x
Phonics行かれるのですね!私はBA行くので、そちらで観ようかと思っているのですが、単独も行ったほうがいいのかなあ、でも、TSUの単独も行くし・・・と迷い中です。両方とも単独あるならBA見合わせればよかった・・・(泣)。
Commented by roisin_dubh70 at 2010-03-30 23:07
sallyさん、
やっぱり演奏時間が違うだろうから単独の方が見応えはあると思いますが、迷いますよね・・・
私は単独あると睨んでBAのチケットは取らずにおいたのですが、やっぱり1回じゃ物足りないし、TSUも見たいしで、BA未だに迷ってます(笑)
by roisin_dubh70 | 2010-03-26 21:26 | 音楽 | Trackback | Comments(6)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70