Last Day and photo shoot

今月からUKツアーで演奏されているEDITORSの新曲、Last Dayの限定盤が4月17日に出るようです。

1000枚限定のアナログ盤とのことで、Record Store Dayに参加しているレコード店を通じてのみの販売とのこと。
日本にもいくつかあるようなのですが、世界で1000枚なので全てのお店でこのシングルを扱ってるわけじゃないだろうし、そもそもこのRecord Store Dayというのが何なのか最近まで知りませんでした。毎年4月にイベントが開かれているようで、このシングル発売もその一環てことなのかな。

ちなみに日本の店舗一覧はこちら

***

こちらは雑誌モデルみたい・・・たまにこういうのやってますが、彼らはいつも黒とか暗めの色が多いので、似合ってますね。写真にマウスを合わせると着用した服の説明が読めます。
clashmusic
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/13151011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m.for-m. at 2010-03-23 12:34 x
こんにちは。お久しぶりです...
忙しくて、あまりいろいろチェック出来ないのですが、こちらには時折お邪魔して楽しませて頂いています。いつも有難うございます。
明日からEditorsのUKラストの5公演観に行ってきます。今回は長いツアーだったので、さすがに全部は無理でした...
Last Dayも楽しみですが、良い写真撮れたら... 良かったら見て下さいね。日本に来てね!と一応言ってみたいと思います(^_^;)
Commented by roisin_dubh70 at 2010-03-23 17:14
m.for-m.さん、
UK5公演楽しんで来てくださいね!私も行きたかったです・・・
良いお天気だといいですね。
もし会えたらクリスにさりげなく東京話のこと聞いてきてください(笑)
気をつけて行ってらっしゃい♪
Commented by m.for-m. at 2010-04-06 01:11 x
こんばんは。帰国しました。
Londonでは"Fire&Confetti”!で大賑わいでしたが、他はいつもと違ってセットリストが同じでした。
若干違ったらしいツアー前半のチケットもちょっぴり持っていたのですが... 急に行けなくなってしまったんです。残念でした。
ベルギーの会場は広かったのでしょうか?あのfireはかなりの暖かさですよね(笑)
Chrisは「鎌倉に行った」って嬉しそうでしたよ!^^
日本に来てね!とあちこちで言ってはみましたけれど...(苦笑)
どこかで突然プッシュがかかって来てくれるといいですね!
Commented by roisin_dubh70 at 2010-04-06 23:34
m.for-m.さん、
おかえりなさい!ツアー前半行けなくて残念でしたね。でもロンドンはFire!だったんですね。ベルギーの会場は確か8000人くらい入るところだったと思います。あの仕掛けは大きな場所でしか出来ないんでしょうね。顔が熱い(笑)

クリス、鎌倉まで行ったんですか!実は今度行こうと思ってるんですよ!結構日本を満喫してたようですね。次は関西まで来てくれれば大阪、京都なら案内するんですけど(笑)
夏に来てくれるといいですね。
by roisin_dubh70 | 2010-03-19 23:11 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70