Last Day and photo shoot

今月からUKツアーで演奏されているEDITORSの新曲、Last Dayの限定盤が4月17日に出るようです。

1000枚限定のアナログ盤とのことで、Record Store Dayに参加しているレコード店を通じてのみの販売とのこと。
日本にもいくつかあるようなのですが、世界で1000枚なので全てのお店でこのシングルを扱ってるわけじゃないだろうし、そもそもこのRecord Store Dayというのが何なのか最近まで知りませんでした。毎年4月にイベントが開かれているようで、このシングル発売もその一環てことなのかな。

ちなみに日本の店舗一覧はこちら

***

こちらは雑誌モデルみたい・・・たまにこういうのやってますが、彼らはいつも黒とか暗めの色が多いので、似合ってますね。写真にマウスを合わせると着用した服の説明が読めます。
clashmusic
[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-03-19 23:11 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70