夏フェス/日本編

今年のサマソニ出演者第一弾発表を見て・・・

サマソニ2010

絶対見たい級アーティストがいないです。
先に発表されたフジロックのほうがいい。

それに今年は大阪会場のシャトルバス有料なんだとさ。ま、いいけど・・・現時点で行く気ないので。
海外のフェスとも時期が重なってるのが痛い。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/13111975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enjoythemoment at 2010-03-16 00:40
こんばんは!サマソニのラインアップ第一弾が出ていたのですね。PIXIESが大好きなので、観たいけれど、サマソニでじゃない方がいいな、と思います。フジロックは、Massive Attackが決まっているようで、それは行ければ観たいですね。Belle & Sebastian も。ただ、フジロックはなんといっても高いので。。。それこそ海外フェスが行けてしまうかも。
Commented by roisin_dubh70 at 2010-03-16 13:28
enjoythemomentさん、
できれば単独で見たいバンドはありますよね。まとめて見られるフェスもいいけど、やっぱり顔ぶれ次第という事で・・・
フジがもう少し近かったらなと思います。
Commented by mi10kuma at 2010-03-16 23:07
私も正直サマソニの第一弾発表で小粒だなーって思ってしまいました。スマパンとかもオリジナルじゃないし、ピクシーズ位かな、観たいのは。フジの方が全然豪華ですが、確かにお金かかりますよねえ。東京からの方が近いと思っても、顧客を見込んでどこの宿も高くつけますし。高級車が一般駐車場に結構な数並ぶのをみてなんとなく納得したり。
Commented by roisin_dubh70 at 2010-03-17 00:23
シリキさん、
サマソニは見てみたいバンドもちらほらあるものの、全体として確かに小粒ですよね。これからまだまだ追加あるんでしょうけど。
フジは費用が高くつくのもあるけど、山が苦手なのもあってなかなか踏み切れないのです。
by roisin_dubh70 | 2010-03-15 23:30 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70