new EDITORS song

EDITORSのUKツアーが6日から始まって、新曲が披露されています。
秋に続いて2回目のツアーなので、何かやるだろうと思ってましたが、出してきますね。
2枚組に入っていたA Life As A Ghostと、今のところNew Moonのサントラにしか入っていない No Sound But The Windも初日に演奏してます。えらい豪華じゃないですか。

新曲Last Dayは今回のアルバムに入っていても違和感ない感じです。(Youtubeに上がってますから!)NSBTWはサントラと同じくトムの1人ピアノで、静かに歌われていて、生で聴いたらきっと感動するだろうなあ。個人的には2008年ギターバージョンも好きです。

ところでトムが今年の後半にまたスタジオに入るって言ってますけど。夏フェスが終わる頃には曲をたくさん書いてるだろうから、そしたらまたFloodと一緒に仕事をするらしいです。ツアーはそれで終りなのかなあ・・・。UKとヨーロッパは2回ずつ、オーストラリア、ニュージーランド、北米と回ってそれで終り?

トムのインタビュー
musicOMH

この際フジロックでもいいから。頑張って行ってみるから!来て・・・。(泣)
[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-03-10 23:05 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70