大阪に

もう来てます、The Sunshine Undergroundの皆さん。明日ですからね。
嬉しがってTwitter/TSU更新してます。
このT_S_Uってのを見る度に涙目に見えて仕方がない(笑)

私はライブ行けませんけどね。何と抽選に外れたんですよ!当たると信じて休み取ったのに。運ないわ。でもどうせサマソニに来るだろうし、もし何ならBritish Anthems行ってもいいし。ああ、これはStereophonicsの単独がない場合のみですが。

ま、どっちみち風邪気味だし、家でもすること山ほどあるんでいいですけど!
ライブ行かれる方は楽しんで来てくださいね!
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/12965783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sally at 2010-02-28 23:59 x
風邪気味なのですか?お大事に。
TSU、応募者多かったのかしら?残念でしたね。
よかったらぜひBAに。私は、チケットとりました♪
Commented by roisin_dubh70 at 2010-03-01 23:47
sallyさん、
TSU見たかったです〜(泣)でも彼らの事をあまり知らない人が今回のライブで好きになってくれたら、それはそれでファンとしては嬉しいですけどね。
BAは・・・今回は見たい!と思いました。(悩み中)
Commented by Chiyo at 2010-03-03 22:56 x
はじめまして。
KaiserのBLITZ公演の記事を探していて、それ以来よく読ませていただいています。落ち着いた静かな文章がとても好きです。
TSUは初来日以来大好きで、今回は私も外れたのですが、東京から無理やり行ってしまいました。
新曲、CDの100倍くらいかっこ良かったです!Craigさんのあのアツくて切ない、伸びのある歌声、磨きがかかっていました。
リズム隊はぐいんぐいん会場を揺らすし、G.は凄く丁寧で、要所要所でキラッと魅せてくれていました(彼のG.さばき、絶妙ですよね!)。
大阪のクアトロの、あの粗くて体中がビリビリするような感じ…Biffyさん共にとてもバンドに合っていたように思います。
ステージ上はとても暑かったようで、「もし僕が死んじゃったら、ごめんね」なんて言ってました(彼、いつも厚着過ぎですよね)。
ただ、1stの曲がアレンジされ過ぎてて、ちょっと不安定だったような…。Commercial~の裏声(?)が聴けなかったのはちょっと残念でした。
BAの前日、東京でLIVEがありそうですね。
心の底から行かれることをお勧めします!
Commented by roisin_dubh70 at 2010-03-04 00:40
Chiyoさん、
初めまして!ああ、KaiserのBlitz懐かしい・・・笑。落ち着いてるかどうかはともかく、ありがとうございます。
ライブとても良かったようで、ほっとしました。クレイグの伸びやかな声も聴きたかったです。確かに厚着のイメージありますね。丸っこいからなのか(笑)
1stの曲がアレンジされてるっていうのは気になりますね。感想を読んでいたら生で聴きたくてたまらなくなりました。
やはり単独ありそうですかね。BAだと演奏時間が短くなりそうですが、ステフォニ単独あればそっちも見たいし・・・悩みは続く。
by roisin_dubh70 | 2010-02-27 23:34 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70